2014-07-02

酷い人種差別野郎をブコメで見つけた

http://anond.hatelabo.jp/20140702075028

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140702075028

id:fanaticneet 変態日本人が大多数を占めるはてなでその愚問はちょっと



こいつだ。「変態日本人が大多数を占めるはてなには黒人女性で抜くものが多数存在する」という意味だろう。

まり、「日本人黒人女性で抜くことは変態範疇に入る」と受け取れる。

ふざけるな。なんで黒人女性で抜くことが変態なんだよ。これこそ人種差別じゃねえか。同じホモサピエンスであり、日本人黒人の成人同士が生殖活動をしても何の障害もないだろ。これのどこが変態なの?

黒人結婚する日本人変態なの?ふざけるなよ。

「幅広い性的嗜好を持つ」だったらいいけど「変態」は酷い人種差別だよ。白人達に「日本人で抜くやつは変態」とか言われたらどう思うんだよ?おい!

これにスター送ってるid:sprout2000id:guldeen、お前らも同罪だからな。よく覚えとけよ、自分人種差別野郎だってことを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん