2014-07-02

はてなユーザーって黒人女性で抜けるんですよね?

はてなユーザーはいつも差別に反対したりセクハラに反対したり集団的自衛権に反対したりしてるのでおそらくみんなリベラルだと思うんだけど、っていうことは黒人平等に見てるんですよね?

みなさんはいつも日本人とか白人で抜いてるじゃないですか。でもちゃんと黒人でも抜いてあげてるんですよね?寡聞にして黒人エロ画像まとめみたいなのがはてブで上がってきてるのを見たことないんですけど、俺の気のせいなんですかね。

ちなみに俺は黒人では抜けません。インド人だろうがアラブ人だろうが南米だろうがギャル系だろうが基本的に抜けますが、黒人で抜くことはついにできませんでした。努力したんですが。

ビヨンセならいけるだろうと思ったけど、ビヨンセでも駄目でした。なんか全体的にでかいんだよね。Gペンで書きなぐった感じっていうのかな。ビヨンセ持ち上げてる連中はビヨンセで抜けるんですかね。疑問です。ビヨンセ持ち上げるのがお洒落からっていう程度の理由なんじゃないかと思うんですよね。プリウス乗ってたりするみたいな感覚で。偽善者が。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20140702075028

記事への反応(ブックマークコメント)