2014-06-22

[]七発目

女子スペック

○年齢:28

職業予備校勤務

出会いネットナンパ

○好きな体位:正常位、対面座位

2週間誰ともセックスしないでいられる?と挑発されたので

の子と二週間同じ屋根の下に暮らして、精液を作るだけの生活をしていました。

辛抱たまらん、ということで、

久々にフェラで口内発射を決めてやりました。

の子要望だったんですけど。

「濃いねー!!」と驚いてました。

だって亜鉛サプリも飲んでたもん。

フェラで発射後、普通にベッドでいちゃいちゃしてたら勃起してきたので

正常位で決めました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん