2014-06-21

初めて浮気をした話

昨日、初めて浮気と言うものをした。

イケメンでとにかくモテる彼氏とは、同棲をしている。

彼は身の回りの世話をしてもらうのが当たり前のように思っていて、

私に対してもお礼を言うより、むしろクレームをつけることの方が多い。

元々男友達の多い私は、男友達と遊びに行くことも制限されている。

彼は女の子と飲みに行くのに、だ。

キモチだけでなく私の人間関係に口を出されること、

同じくらい働いているのに、私が家事を全て、それも完璧にやらなければいけないこと。

ずっとずっと不満を抱えたまま、もう半年以上経っていた。

浮気は、本当に酔った勢いだった。

恐ろしいのは、罪悪感が全くないこと。

今まで私ばかり完璧でないといけないようで、苦しかった。

完璧じゃなくなったことで楽になったのかもしれない。

これから彼氏とどうしていこうか。

離れつつあった私の気持ちは、完全に離れてしまった。

もう惰性で一緒にいるのは良くない。

でも大切な思い出だって、たくさんある。

これは一時の気持ちで、少し経てば彼に気持ちが戻るのだろうか。

浮気相手に傾きつつある気持ちは、どうすれば整理がつくのか。

これは、本当に私の望んでいた結果だったのだろうか?

でもね、本当に恐ろしいのは、

彼氏浮気してるっぽい動きをしてるとこだよね。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん