2014-06-04

監視カメラ監視カメラというけども…

あれだけ混んでいる電車撮影して、そこまで意味あるのか?

手を使わない痴漢なんかザラにあるというのにさ

ありえないほどピッタリくっついてきて(明らかに故意)あれをリズミカルになすりつけてきて耳元に息吹きかけてきてしまいにゃズボンの中で果ててる感じのやつとか

されてる方からすれば満員でぎゅうぎゅうづめになってる"だけ"とはあきらかに違うけど監視カメラ映像じゃ違いがわからなそうだし

ただ、手を使ってくるタイプ痴漢には監視カメラ有効だし、女性からしても警察突き出しやすくなるし、もちろんやる価値はあると思う

現状、痴漢にあっても1~2割くらいの女性しか警察につきだしてないらしい……(強姦もだっけ?)

女性冤罪が怖いからねー

でもやっぱり電車が満員にならないようにすることが一番じゃないかなぁ

ぎゅうぎゅうじゃない車両監視カメラ

娘を育ててる身だから、早くなんとかしてほしいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん