2014-06-01

攻殻機動隊SAC1「笑い男」と、遠隔操作ウィルス事件

遠隔操作事件の続報があった。



遠隔操作ウイルス事件真犯人メールが再び届く 「早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/01/news008.html

真犯人と思われる人物からメールがまた来た件(安部銃蔵) - satoru.netの自由帳

http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20140601/1401561600



この真犯人愉快犯だとすると、有名アニメ攻殻機動隊を思い出す。


(5話マネキドリは謡う DECOYより)

 私はね、犯人ネット社会から自然発生的に生まれてきた生命体、すなわちつながりを持たない共犯者たちによって引き起こされた複合的な事件だと考えているわけ。ましてや、笑い男なんて初めから存在しなかったんじゃないかってね。


結局、特A級ハッカー原作ママ)であれば、のんびりローラー作戦を展開する警察原作ママ)ごときに追跡できるわけがない

これからも楽しみにしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん