2014-05-29

「死にましぇぇーん!!」と書いたら「加齢臭、そのくらいの世代」ってトラバ来たけどおれまだ20代だし、元ネタ最近CSで見たもの。どうして再放送で見た、とか想像力が働かないの?

タイトルに猛烈な加齢臭。そのくらいの世代が反発してるんだな。

こんなトラバくらった。

元ねたの101回目のプロポーズってウィキで調べたら1991年なんだね。

俺まだ生まれて3歳くらいだよ。

昔のドラマとかの言葉引用したら、加齢臭認定するような想像力のないバカがはてなはいるんだなー、って思った。

ちなみに101回目~はCS最近見たので、使ってみた。

このドラマ台詞使ったからといって、世代特定できないんじゃね?

そういう思い込みから人間は腐っていくんじゃない?

  • 3歳でこんな長文が打てるのかよ。若年層のデジタル化もとうとうここまで来たか・・・。 ていうかそのくらいのことにいちいち突っかかっててウケる。 いかにも低レベルなはてなユ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん