2014-05-26

加藤とかよく無差別通り魔する奴にも同じこと聞きたいんだけど

なんで権力者狙わんの?

自分人生かけて犯罪するんだぞ?自分のあらゆる不満が、「なんか頭のおかしい人が通行人しましたー、おわり、」で済まされるんだぞ

なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?

なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?

なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?なんで権力者狙わんの?

どいつもこいつも、なあ

頭が悪すぎる

そんなんだから公務員にすらなれないんだよ

なあ、何で増税を決めたやつとか

自己責任論ほざいてる権力者とかを狙わないの?

早くだれかやれよ

tknkとか、よくスレたってるだろ

そいつに反撃したら世の中ひっくり返るぞ

反撃される可能性っていう抑止力国民が手に入れられる

下っ端しか狙わないのがほんとジャップクオリティっていうかさ、

ほんと近世までのお上意識が抜けないのよ

公務員たたきしてるやつってさ

公務員は悪いけど与党首相資本家権力者は悪くない、あるいは眼中にないどうでもいい」みたいな口ぶりだよな

おかしいなぁ・・・?なんでなのかなあ?

なんか潜在意識的に怖いとかなの?権力者

なぜ中枢を狙わないのか本気で理由が分からないんだが

政府を狙えば権力者ビビッてお前の生活がもしかしたら多少楽になるかもしれないぞ??

でもさ、市役所破壊してもさ、地方公務員叩いてもさ

お前の生活は1ミリも変わらんのだぞ?

から何で権力者を狙わない叩かない?

自民信者からネトウヨから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん