2014-05-14

すき家を叩きたい気持ちはわかるが、危険というのは定量的なんだよ

すき家ゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」:朝日新聞デジタル

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASG5G5FL3G5GULFA02J.html

きついきたないはさておきなんで牛丼屋のバイト危険なんだよ!w食べ物関係危険バイトっておかしいだろwそこから考えろw

これが人気コメントになる時点ではてなもお察しという感じ。

彼らの言う「危険」とはどういう職場を指すんだろう?

外食産業ならやけどと隣合わせの仕事ばかりだけど、彼らにとってやけどというのは危険ものではないのだろうか?

こういう連中が多数派だから、いつまで経っても過労自殺という結果を残さないと何も事が進まないんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん