2014-04-25

クラブは確実に性風俗を乱すよ

少なくとも俺はセックスする相手を探して言っているし、よく一緒にいく友達だってそう。

もちろん音楽ダンスも好きだけど、そんなのは二の次目的は異性との出会い

風営法裁判に反対している人は、「自分純粋音楽ダンスが好きなんです」みたいなスタンスを取っているけど、笑わせるね。

だったら、クラブじゃなくてもいいし、深夜にやる必要もない。平日の昼間に公民館ダンスしたら?

彼らはそんなことしないだろう。クラブという場所を選ぶのは話の早い異性が多いからだし、夜に訪れるのは、「終電がない」ってことにしてホテルに連れ込むのが目的だ。

百歩譲って、彼らは本当にダンスが好きなんだとしても、俺のような大多数の人間はそうじゃない。

俺は羽根を伸ばして異性を探せるからクラブに行くし、一夜限りの事故的なセックスを楽しみたいから行く!

「一人? ここじゃ話しにくいから場所変えない?」

こんな簡単にセックスできる場所ってほかにある!? あったら教えてほしい。

そしてこれから六本木の○○○○○に行く。あそこはクラブというよりディスコで、年齢層も高めだけど。

でも、確実にセックスできるからね。終電前に一発決めて二人目探したりもできるし。今、打ちにいきます!!

  • 少しでもやましい気持ちがあったら健全ではないのだろうか… まあアニクラしか行かない身としては出会いよりは曲聞いて騒ぐのが主目的だけど、あわよくばみたいなのは正直あるけど...

  • それを性風俗乱すというなら、あらゆる出会いの場は性風俗乱す場所だろうよ。 公園だろうがなんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん