2014-04-15

セックスした過ぎて人生詰んだかもしれない

男なら1日に3時間セックスのことを考えて時間を潰していると思う。

かくゆう私も童貞でね、セックス妄想をいつもしている。

気がつくと「セックスしてぇ」と呟いていることも日常茶飯事だ。

それが災いしてさっきのミーティング中に「設計」というべき場面で「セックス」と言っていたことにきずいた。

珍しく女性SEがいたからテンパっていたのかもしれない。

「普段のセックスはどのようになさってますか?」

という軽いジャブからまり

「部下がセックス重要性を分かってくれない」

セックスは一生かけて向き合う問題」

セックスの失敗は後から何をしても取り返せない」

セックスの良し悪しでプロジェクトの生き死にが決まる」

自分人生セックスだけは他人に任せることはできない」

などと数々の名言を残してしまい、

あなたとは良いセックスができそうだ」

と輝くようなスマイルを決めて帰ってきてしまった。

セクハラで訴えられるのも秒読みかもしれない。

  • セックスセックス

  • ネタだとは思うが、思う存分妄想を楽しんでおくといい。 それが義務感に変わる頃、妄想が一番楽しかったと気付くから。

  • 先輩が「ダンコンの世代」って言ってたのを思い出した。一度も間違いに気づかずずっと言ってて誰も「それは団塊の世代」ってつっこめないアレですね。わかります。

    • ウチの母親も「ダンコンの世代」言うてるわ。 面白いからそのままにしてる。 あと「人は石垣」のことを「人は生垣」とも言うてる。 剪定しちゃうぞ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20131211102848 http://anond.hatelabo.jp/20140415193910 同じような人はいるんですなあ

  • セックスするためにどうしたらいいのかをある程度決めておくと、四六時中考えなくて済むんじゃないかな。 嫁も彼女もいないなら、出会うためにネットなりなんなりのコミュニティに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん