2014-04-15

女の子の体型コンプレックス乾杯

ずっと、女の子ミニスカをはく理由がわからなかったんです。

見るからアバズレっぽいギャル女の子ならまあエロく見られたいんだろうな、痴漢されても怒らないんだろうな、ってわかりますが、そう見えない普通女子高生とか女子大生とか、何であんなパンツ見えそうなミニスカはいちゃうんだろうってずっと思ってました。それで、階段スカートを抑えたりとか。まあそれはそれで悪くないんだけど、でもなんかモヤモヤしちゃいますよね。でも僕こないだ彼女が出来て、その娘が置いていったスカートをこっそりはいてみました。膝丈ぐらいのやつです。あ、その娘を裸で帰したわけじゃないですよ、わかってると思いますが、一応ね。それで、履いてみて愕然、僕の脚みじけえ、ってね。僕と彼女は仲良しだから身長も同じぐらいなんで、膝が隠れるぐらいになったんですが、なんともまあスタイルの悪いこと。それで、どんどんスカートをあげてったんです。ああ、これなんだって思いました。ミニスカって脚が長く見えるんですね。結局スタイルが悪い娘ほどミニスカはかないと様にならないんですね。で、まあ女の子ってたいてい自分スタイルコンプレックス持ってるから、みんなミニスカはいちゃうんですよ。より脚長く見せたいがためにね。そんなことに気がついて、ああ、女の子コンプレックスメシウマだなあ、と思ってしまいました。なんかいじらしくって余計可愛く見えちゃったり。

全国の女の子に言いたいです。あなたコンプレックスが、僕たち男を元気にさせてますよってね。それで悩み多き女の子も少しは報われるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん