2014-04-14

小学生レベルの幼稚な嘘だな



188 ソーゾー君 [] 2014/03/27(木) 19:11:16 ID:TvD/k3.2 Be:

http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/vol4.html

↑ここに拉致の理由が書いてあるねぇ・・

1「日本人拉致して成り済ます為=対韓潜入工作の為」

2「日本情報日本語日本の文化教育=対韓潜入工作員育成の為」

1と2が拉致の理由=目的で良いんだな?

後は経緯と経路だな。

これは過去ボッコボコにされたネタだけど良いの?

ボッコボコにされて原さんの資料を提示して更にボッコボコにされて完全に理論破綻したネタだけど良いの?


拉致の理由=目的は散々二転三転してたけどこれで固定されたのかな?

理由は解らんが日本海から北朝鮮工作員が侵入していて

それに遭遇して拉致されたとか曽我ひとみは言ってなかった?

拉致目的ではなく北朝鮮の潜入工作員を目撃した為とか言ってたのはボツになったの?w

どれでも良いよ?好きなの選べよw小学生レベルの幼稚な嘘だなw


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん