2014-04-11

STAPうるさい奴が多いからSTRAPONについて書いてみる

STRAPONは日本ではペニスバンドと言う。ペニバンであるSM女王様がつけるあれ。最近ではM性感の店でも使われる。

ペニバンを試してみて

単純に気持ちいい。アナルに性感帯があるなんて知らなかった。前立腺刺激されながらチンコマッサージされるとヤバイ

ペニバンを試してみて嫌だった事

気持ちいいか気持ちよくないかは女のテクニックによる。上手に前立腺刺激されると、多少ブスでもこいつ神って思う。逆に多少美人でも男の扱いが下手だと最悪。痛いだけで気持ちよくない。死ね!って思う。ヘタクソな女の特徴をまとめると以下になる。

胸への刺激がおろそかだったり、チンコへの刺激が足りない。

  • 抜き差しが派手すぎる

派手に出し入れするな。いてーよ。

  • 内部までぬれる前に派手に動きすぎる

最初は優しくしろよ。

  • かいものが入れば気持ちいいと思っている

いてーよ。お前のアナルにも入れるぞコラ!

何様のつもり?いらつくわ。萎えるわ。

  • 俺への愛情が足りない

見せかけでも良いからその場だけでも優しくしろよ。

ペニバンを試してみて気づいた事

挿入される側の気持ちがわかる。これはでかいと思う。セックスする時もどんな風にすれば気持ちいいか。何となく分かる。上手な女の一連の流れや腰使いを真似ると女も気持ちいいみたい。

  • M性感とは 主に女が男を攻める風俗です。 男が持つ第二の性器アナルへの愛撫を指やペニバンで行います。 プロのアナル師は乳首アナルチンコの三カ所攻めを行います。 女の気持ちがわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん