2014-04-01

モテない歴が長かったせいか

10代の頃は全く女に縁がなかったのに、二十歳過ぎて急に人並みにはモテるようになった。とはいえまだ童貞なんだが。

思春期女性と付き合ったことがないからか「付き合った」からといって何がどうなるのか全く分からない。

今の彼女と付き合って数か月。デート重ねるうちに向こうから告白してきた。

手繋いだりとか、身体的な接触はまだない。どういうタイミングですればいいのかもわからない。

相手が俺の何を好きなのかも分からない。(聞いてもどうせ抽象的だろうけど)

いつか肉体関係に持ち込みたいんだが、もしそういうそぶりを見せて幻滅されたらどうしよう。というのも怖い。

恋愛に関する本は10代の頃にかなり読んだが、付き合ってゴールでそれからどうするかは書いてなかったな。片手落ちだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん