2014-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20140401182900

ミソジニー女性嫌悪女性蔑視って意味だって今しったけども

日本蔓延してるか?

まさかネット上の書き込みやら、まとめやら、コラムやらで判断してないよね

2chスレが簡単に伸びるから

男女対立とか地域対立とか半島在日朝鮮叩きのスレを立てて

煽る人がいる(いた)だけの話だぞ

女性イライラしてる男が憂さ晴らししてるってのもあるだろうけど

世の中全体で言えばミソジニー蔓延なんてしてねーよ

  • 今ぐぐって知ったやつが理解した気になってるんじゃねーよw 女が好きでセックスできるならミソジニーじゃありませんとかそんな単純な話じゃないからな?

  • じゃあ日本の企業において管理職級・役員級の職に就いている女性の割合が5&程度でしかないという事実は何を示すものだと言いたいの、君は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん