2014-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20140318105645

まり

学歴高い&子供作れる>学歴低い&子供作れる>超えられない壁>学歴高い&子供作れないはてなー

ということだな。

あと、なんか勘違いしてるけど、学歴高い&収入高い、なら子供をつくらない、なんて言ってないと思うぞ?

それ言うとしたら、察してあげなきゃいけないほどの顔面指数場合なだけで。(それをも凌駕するほど収入があればまた言わなくなる)

はてなーのメインは、無駄に将来を考えてしまうような高学歴()にも関わらず十分な収入を得られない上、

自分にかけるお金時間も失いたくない、と言う意識の高さ()から

子供なんて作ってらんねーよ、っていう、一周回って生きる意味を失った存在なのだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん