2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140224185546

僕は前女の子に、家の冷蔵庫の中身を勝手にあけて料理を作ってもらって、とってもとっても不快だった。って話を友達にしたら「何言ってんの!?普通うれしいだろ!」とドン引きされたことがある。僕的には、あんまり料理が上手じゃないからキッチン勝手に使われる(掃除億劫で汚い)のも、冷蔵庫の中身を見られる(ここもあまり自炊しないの清潔でないから)のも嫌だったんだけど、人との距離感は千差万別みたい。

他人が踏み込んでいいラインダメラインって結構キッチン等の使い方に出る気がする。

致命傷になる前に、キッチンの使い方のみならず、彼女との距離感大丈夫か今一度考えたらどうだろう。少なくとも増田彼女のそういう若干図々しいところ嫌なんだろ?

ちなみに経験談だけど、「○○してあげる」って言い方する女性はじきに「○○してくれない」に変わっていくから要注意な。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん