2014-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20140128134911

個人情報バリバリ全開になっちゃうけどまぁいいか。

物心つく頃から母子家庭で育って家事はすべてその頃からやってた。

親が仕事から帰ってくるのは夜9時くらいで一緒に過ごす時間は寝るまでの2,3時間

それ以外の時間は一人ですべてスケジュールを決めて過ごしていた。

まぁ幸か不幸か独りで過ごすのが大好きで寂しいと思ったことは一度も無い。

そんな生活17.8年続けて親としょうもない喧嘩で「家を出て行く!」とはずみで言い

良く考えたらいい機会だな、とサッサと家を借りて引越し屋電話して引っ越した。

独り暮らしをするために何か新しいことを覚える必要がなかったから変化がないんだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん