2014-01-24

夫の、パソコンキーボードを打つ音がくそウルセェ。

 何度か「キーボード打つ音、うるさいんじゃない? 会社で周りも迷惑してるんじゃない?」

 と言ったことがあるけど、直らない。「ああ、うるさいかもね。集中しちゃうと、気にならなくなって」と返された。

 本人は気にしなくても、周りは相当気になるんだけど。

 先に寝室で寝てても、居間でガタガタガタガタとウゼェ音が床から響いてくる感じで、なかなか寝付けません。

 これ書いてて思い出したけど、友達からメールアドレス変わりました」っていうメールが来たんだけど、友人二十人ぐらいに一括送信(CC)されてて、私のメールアドレスが知らない人に晒されていた。それを一応注意したら、「だって私の携帯、BCCがついてないんだもん」と。ひとりずつにメールするのが面倒で、人のメールアドレス晒してるわけ? とムカつきました。その友人とは連絡経ちました。一言「ごめんねー」があれば違ってたんですが。大したことないと思ってるんですね。確かに被害はないですよ。だけど見知らぬ人に悪用される可能性がゼロとは限らないから、知らない人には晒してほしくなかった。この友人とは連絡断ちました。人が弁当食べている時にマニュキア塗りだしたりと、ちょっと気が利かないところもある人だったなあ、そういえば。

 と、また愚痴ってしまった。

 とにかく旦那キーボード打つ音がうるさいのと、いびきかくの、どうにかしてほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん