2014-01-15

阿澄佳奈結婚ネタ大喜利するやつらが許せない

と思ったけど、中には平静を装うためにあえてネタにしているやつもいるかもしれない。

まあ大半は便乗だろうけど。祝い事だから不謹慎でもなんでもないのは承知で俺の感情の問題。

つーかもうどうでもよくなってきた。リストに入れといてほとぼりがさめたらブロックするだけ。

しかしまさかあすみん結婚とはね。何が起こるか分かんねえなマジで

俺のタイムラインくそつまんねえ(たまに面白い)大喜利に溢れていて、俺も大概やつらと変わらないんだろう。

動揺した。ひたすら動揺した。人間ってこんなに動揺するんだね。

なんか人間として幅が広がった気がする。

俺はこんなとこにいないで明日労働なので俺はさっさと横になりましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん