2013-12-11

はやくいなくなってほしい

よかった。毎回ホッテントリで上がっているとそのたびにいらいらして早くいなくならないかなーって思っていたから。移転たからって誰がついていくんだろうか。はてなにいなきゃ面白くもなんともないし今後接点ないだろうから変なのが入ってきてみることができたか勉強になったと思えばいいのか。

もう一人早くいなくなってほしいひとはきのこみたいな名前の人。あの人は変。

ちょっと相手にしたくないしネタにしてはウェットなことでいやな気持ちになることをだらだら染み出しすぎている。

あとどこからか毛が出てたりするような人ももうおなかいっぱい。

結局自分面白く感じられないものをさも面白そうに見せられたり他人が賞賛しているのに堪えられない。

ブログごとにホッテントリ入りしても非表示を早く希望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん