2013-12-04

特定秘密保護法国民安全保障の為の法案ではない



628 :ソーゾー君:2013/11/28(木) 10:08:27 ID:rRM1tNpo

再稼働のために再検査してるけどこれも報告の義務無し=隠蔽=改竄が可能になる。

この糞法案は官僚主導を強化する為の糞法案で国=国民安全保障の為の法案ではない。


国民=議員はこの糞法案で調べたくても調べることが出来なくなる。

社民党みずほ議会で追求していたがこれは本質をずらす茶番である

「そんなことはそれ以前からやっている。」

その面倒くさいこと=冤罪で潰す手間を省くためにこの糞法案を可決させて

情報封鎖=言論統制をする。


言論統制政府能動的に国民を脅す行為になるけど情報封鎖は時間がかかるが

結果的言論統制が出来る。

3S政策を知らんのか?「教えない事が結果的言論統制となるんだよ?

これで表現の自由も剥奪できる。」





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

  • 秘密にされる事は防衛に関することだけって条文に書いてあるでしょ? まあ仮にその防衛に関する機密を一般市民が知っても、処罰の対象にはならないよね。これも条文に書いてあるで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん