2013-12-04

久しぶりに恋ができた

4年以上付き合ってた彼女と別れて数ヶ月、

しばらく悶々としながら、自堕落に日々を過ごしていたけど、

今日は久しぶりに人と一緒にいる幸せを感じられた。

前の彼女とは結婚する約束してたりだったから、

こうやってもう一度恋愛の順序、プロセスを踏むのは面倒で仕方ないかもしれないけど、

やっと方向が定まってきたかもしれないし、少し頑張ろう。

恋愛ごとで自発的に頑張るのは久しぶりすぎて、

から始めても手遅れだったりするかもしれないけど(特にルックス・体型)

もう一度頑張ろうって思えた。

前と同じように駄目になるかもしれないけど、

まだ始まってもいない。

乙女じゃないけど、やっぱり恋する感覚って良いね

空洞的な社畜生活から抜け出せないと思ってたけど、

やっとスリルとか、ドキドキしたりとか生きてる感覚を取り戻してる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん