2013-12-04

はてなーブコメですっごい気持ち悪い言葉

最近ブコメで「~すべき」とかいうヤツラが増えてない?

エントリがどんだけ真っ当な事書いてても重箱の墨つついて「~なのはわかるが~すべき」って何様だよお前っつう。

若干言い回しが丁寧なだけでヤフコメのヤツラと根っこが一緒なんだよね。

俺の好きだったはてなはもう戻ってこないのかしら。

  • はてブはお前のものではない 脳みそがはてブの変化についていけなくなったのはわかるが、老化した脳みそを基準にはてな民を叩くような行為はやめるべき

  • 10年前からそんなもんやで?

  • よくわからないけどツイートをいくつか。 いい加減はてなブックマーカー各位にはコメントの最後を「~するべき」にするような悪いクセを直すべき。そうするべき。 https://twitter.com/e...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん