2013-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20131129015005

OBさんですかね?去年あの大学から飲酒の死者が出た影響で、今年のオリ合宿は全面禁酒だったんですよ。

そのせいか新歓期も飲み放題よりは食べ放題が多かったです。

からみんな結構飲まないまま二十歳を迎えるのかな…と思いきや、みんな4月時点でバリバリ飲んでて失望した、って話です。

その部分は特に深い意味は無いんですが、一応真面目だと社会的認知されてると思われる大学ですらあの有り様なんだから世間全体でもそうなのかなって話です。偏差値で語っちゃったのは不適切だったと思いますが、他に形容も思い浮かばなかったもので…ごめんなさい。

自分としては、むしろ最高学府(笑)disです。

記事への反応 -
  • 釣りっぽいですが、これでも日本の最高学府(誤用)です

    • 本当に東大だったら、要領の悪い東大生も居るんだなぁってちょっとほっこりするな

      • 東大ならまず、入学前に上クラに率いられて合宿行くだろ。 そこで酒飲むんだけど、もうね、なんか、今まで飲んだことない人たちが張り切っちゃって大変。 サークルの飲み会と違って...

        • OBさんですかね?去年あの大学から飲酒の死者が出た影響で、今年のオリ合宿は全面禁酒だったんですよ。 そのせいか新歓期も飲み放題よりは食べ放題が多かったです。 だからみんな結...

          • ダウト? あの大学からって自分の今、まさに所属してる大学についていいますかね?既にどこの大学って確定的な事言ってるにもかかわらず。 そのせいか新歓期も飲み放題よりは食べ...

            • んー別に大学の話をしたかったわけではないんですけど…まぁ特定されるような言い方した自分が悪いですねごめんなさい。 まぁ釣り断定したり僕のことdisるのはいいんですけど、どっ...

            • いやいや、自分は周囲がお酒飲んでるのが気になって酒を飲むことの必要性を感じてしまったのであって、別に積極的に飲みたいわけじゃないんですよ。みんなが飲みたいんならそれこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん