2013-11-25

恋人が出来た

齢32歳。今まで付き合った人数0人。

正直もう恋人が出来るなんて全くできるなんて想像もしていなかった私に

今日ついにお付き合いする人ができた。どういうことだ。

2,3年前のほぼ日手帳の下のほうに書いてあるその日の名言的なコラム

人生ってエロ小説みたいな事が2,3回起こるじゃないですか」って書いてあってケッて思ったけど

今まさにそれが現実化した。この味わったことのない不思議な高揚感は何だ。ヤバい

こちらからなんとなく気になって声を掛けてちょこちょこご飯食べに言ったり

悩みの相談にのったりして、何気ない会話で相手の笑った顔を見たりしているうちに

もう相手の事が気になって気になってしょうがなくなった。

そして勇気を持って告白したら「うん」って言ってくれた。

まさか30過ぎてこんな甘酸っぱい気分いっぱいになるなんて。うわうわ。

これをあまり人に言いふらすのもかっこ悪いんだけど、どうしてもどっかにメモを残したくなって

ここに書いてみた。恋人がいないなんて嘆いている人もいつかチャンスは来るかもしれないので

希望を捨てずに頑張って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん