2013-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20131119121044#tb

>こう見えて僕は書き物をしてお金をいただく仕事をしている。

まず、どうにも見えてないです。匿名ですので、どうにも見えません。

>なので、海外ネット情報翻訳して紹介をするだけの輩が「ライター」を名乗っていたりすると、「なめんなよ」と言いたくなる。

「言いたくなる」で締めるのがライターの文章なのでしょうか。

パソコン上で終始するようなもの価値はないよ、本当に。

パソコン上で完結させる能力を持っていないだけなのではないでしょうか。

最後にもう一度書く。なめんなよ。

このような根拠の無い威圧特にインターネット上での文章表現としては適しておりませんが、それでもあなたは「ライター」を自称していらっしゃるのですね。

ここで冒頭の「こう見えて〜」の意味が分かりました。「書き物をしてお金をいただく」と言うのはライティング業務を指しているのではなく、何か詐欺を働いているのですね。

また、太文字にした理由とはいったいなんだったのでしょうか?どのような意味で太文字をチョイスしたのか、よく考えてみてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん