2013-11-08

アラフォー女に「キモい」と言う理由でコンタクト切られた

SNSで知り合った家が近くのアラフォー女と何度か酒飲んだりお茶飲んだりして、

ちょくちょく呼び出されては婚活家族、友人の愚痴を聞かされていた。  

ある時、ジブリ映画の話題からアニメの話になり、

「好きなアニメって何?あたしは、トトロキャンディキャンディとかかな!」とか言ってたので、

ラピュタ妄想代理人ハートキャッチプリキュアと言った辺りから途端に無愛想になり、

黙ったなと思ったら舌打ちして「帰るわ」と席を立たれた。

  

後でメッセージ

今日あなたがやりとりするに値しない人だっていうのがよく解りました。

仕事もパッとしないみたいだし、きっとそうなんでしょうね(笑)

あんた自分の歳わかってるの?思い出すと本当にキモいのでコンタクト切らせてもらいます

メールアドレスも削除しておいて下さい。」

と送られてきた。

無印と答えておくべきだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん