2013-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20131106111659

老人どうのこうのはオイトイて、日本生産なんかしてないだろ。

生産してるのは、高度な技術アメリカ、安い技術中国などだ。

一部の中小企業は頑張ってるけど、大抵の企業パクリも多いし。作ってない所も多いだろ。

 

日本生産国だなんてのは過去の栄光だよ。こう言っちゃなんだが、もし失われた30年になったら

今度は、俺達現役世代にその責任が回ってくる。

 

しろ生産しなきゃマズイと思うけどな。海外で作って日本で消費してどうすんだと。

作ってないんだから金が無い。金が無いから消費しないのは当たり前だ。

0か1かじゃないけど、あまりにもバランス悪すぎるだろ。

太陽王と、断頭台に登った王様の違いを習わなかったのたかといいたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん