2013-10-30

"あなたはそこにいますか??"

別に"蒼穹のファフナー"じゃないけど。

今日病院

・おまえは何者だ?

・おまえはどこにいる?

的な事を言われた。

元々主体性のないことが自覚していて、自分の事も第三者的な感じで話すことが多い(但し感情的になり易いが)。

今の現状を引き起こし事象についても、極めて淡々と話し、その事象に対しても後悔している点は殆どと言っていいくらいない(但し自慢はしていない)。

更にはもう一度やってみようか?的な考えも出てきている始末。

自己否定観念は常にある。寧ろ肯定の方がないくらいだ。

誰か助けてよ・・・、って言いたいけど、

そいつそいつが得た経験値によって出来たフィルターを通して物事を判断、文字列を投げてくる、返してくる。

そんな分かりきった事に対し、自分の感じたモノを文字列で話したって無理。

態度/行動でも同様。

自分もそういうフィルターを通して物事を為すんだから・・・

自分がこの世に生を受けた理由/目的ってなんだろう?

マジ疲れるわ~。生きるってさ。

若かりし頃もこういう事を考えたりした事はあったけど、それ以上に"生きる"って事に夢中だったような気がする。

何処でそれが無くなったんだろう??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん