2013-10-28

社内旅行とか誰が得するの

来月に社内旅行がある。幹事は若手の自分

8月ごろから旅行会社と打ち合わせしたりプランを先輩にレビューしてもらったり、淡々と準備してきた。

レビューされるたびにダメ出しをくらい、旅行会社に連絡しプランの提案を頼む。その度にストレスたまる。なんでこんなことしてるんだろう、普通に仕事させてくれよと。

いざ出席取ると課の半分も来ねーの。何それ。誰も望んでないんじゃん。

別に会社から補助金が出るわけでもなく、各々の小遣いで行く。もちろん幹事である自分も。金払って仕事してる感じがすごく嫌だ。

やる気ないか幹事業務遅れてるし、プレッシャーかけてくるからまたやる気なくす。

この経験は何の役に立つのか、誰か本気で教えてくれ。

こんなこと書いてもどうせまた、ゆとり世代ガーとか言われるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん