2013-10-11

ヲタっていうよりこじらせた非モテのお局系呪いではないか

むかつく女↓ 

自分のことカワイイと思ってる

自分のこと心底カワイイと思ってる

自分が「かわいくなるに相応しい」っていう、ヘンな自意識を持ってる女子

西野カナと程度変わらない

 

あるべき姿↓

スイーツレーダー

自分のこと心底カワイイとは思ってない

自己否定の、それこそ由緒正しき萌えスパイス

ちゃんと自分自分への自意識コントロールできてる

 

結論

ちゃんと自己否定できる自分こそが世界一かわいいのにそれ以外の女が自分カワイイとか生意気、ムカつく

http://anond.hatelabo.jp/20131011090217

感想

こんなに何か言いたくなるテキストを書いた増田はすごいと思った。

秀逸なブコメが集まって読み甲斐があった。

この調子でまたいろいろ書いていただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん