2013-09-17

説明がわかりにくい先輩

ただの愚痴。吐き出したかった。

いきなり主語無しで話し始める先輩。

先輩が今、なんの話をしてるのかすぐわからいから面倒くさい。

質問したり、聞き返してやっとなんの話かわかるっていうのがいつも。

これでパソコンインストラクター仕事についてるから大丈夫なのかと心配になる

(実際、大丈夫じゃなくて担当変わったケースもあるんだが)

その先輩は机も汚い。会社で問題になるレベルで汚い。

根本的な整理整頓が苦手なんだろう。

思考も物も整理ができてないからメチャクチャなんだと思う。

先輩は30超えてるし、性格変えるのは厳しいと思う。

本人が相当の危機感を持てば変わるだろうけど…。

自分の中で、「先輩はこういうひとなんだ」という理解をして

一緒に仕事するのがいいんだろうけど、忙しいときにそんな感じだと正直イラッとしてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん