2013-09-11

んんー。難しい。

ちょっと人間関係がギクシャク。

よくある話なんだろうけど。

お互いとっても仲良かったのに、

自分きっかけ作っちゃったけど、

お互いに思いっきり間合い図ってる感じ。

すっごくじれったい。だけど、自分が蒔いた種。

ただ単純に相手の笑顔が見たくて、相手の声が聞きたくて、

焦ってしま自分がアホ過ぎて辛い。

あんまり突っついたりしたら当然、余計拗れちゃうんだろうなー。

ここは、関係を切らないようにしつつ、

適度に間合いとって、相手の負担にならないように、

本当に相手が大切なら、それぐらいやってのけなければ。

そのために経験も積んだし、勉強したんだから

大丈夫

そう言い聞かせて、日々踏ん張ってんだよなー。

焦っちゃダメだけど、早くあの子笑顔が見たいなー。

また楽しく遊べるなら、何だってするさ。

何もしないだってするさー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん