2013-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20130907180744

インドカースト制では彼らは既得権益を得るために何を捨てたの?

その既得権益はどうやって手に入れたの?

その既得権益はその後どう変わるの?

インドカースト制で上の者達は、自分たちにコンプレックスがあるから下を叩くの?

のものは、コンプレックスから上の物を攻撃してるの?

そもそも、コンプレックスって何?生まれた時から決められてたことに対して

それに反発することはコンプレックスなの?

インドカースト制は、どうもがいても殆ど変える事は出来ないんだけど、それもコンプレックスなの?


なんでインドカースト制出したの?上手い例え思い浮かんだと思ったの?

単に、高学歴馬鹿にしてくてあいつらは青春犠牲にしてるんだ、って言いたいならそういえば良かったんじゃないの?

自分立場をまずハッキリさせたほうが良いと思うよ。

低学歴側も攻撃して、自分だけ聖人のような立場を取りたいみたいだけど、あなたは何なの?

あなたは全人間を(意味道理もなく)攻撃してるわけだから、最も愚かで滑稽な存在じゃない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん