2013-09-04

バカッター

続々と発掘炎上を繰り返すバカッター騒ぎ。

いろんな側面あるかもしれないけど、その人の一生を壊すほどの罰って与える必要はあるのかな。

俺には過剰反応過ぎるとしか思えない。

店舗閉鎖とかさ、そこまでやんなくてもいいじゃない。

ちゃんと消毒すりゃあいいじゃない。

そいつ名前とかネット上に晒されて、人殺しちゃったくらいの勢いで罵倒されまくってさ。

やってることはただのリンチだよ。

魔女狩りとかとやってること変わらないよ。

馬鹿なことやってる奴ら擁護するつもりはないけど、罰が過剰すぎるよ。

こんなことがエスカレートしてたら相互監視の恐怖社会なっちまうよ。

白か黒かの判断だけしてないで、赦してやることもしなよ。

踏み外したら戻れないどころか、線をすこしでも踏んだら戻れないなんて最悪じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん