2013-08-30

28をこえたら、できちゃった結婚のほうがいい

結婚妊娠が正しいなんてわかってはいるんだけど、

24結婚し、新婚生活を送った。

まぁ、1年そういう感じで事をいたしていれば妊娠すると思ってたら全然しない。

ぜんっぜんしねーでやんの。

29歳、子供全然できない。

久々に会うとみんな「子供は~?」と聞いてくる。

はぐらかして過ごしている。

最近ついに病院にも通い始めたけど、色々辛い。

仕事もしているし、やりがいもある。

旦那の事は好きだし、不満はない。

けれど、結婚してしまたから自由な恋愛はできないし。

好きな人も作れない。合コンにもいけない。

同い年で、できちゃった結婚した人が羨ましくて仕方ない。

ギリギリまで独身を楽しんで、子供にも恵まれるなんて。

  • 子供の話かと思ったら合コンにいけないだの恋愛できないだの意味不明 勝手に浮気がばれて死ね 馬鹿女と早々に結婚しちゃって旦那さんかわいそう

  • できちゃったのがいいってことはないだろうよ それに結婚してなきゃ不妊治療も受けられないしさ 増田は今の幸せも感じたほうがいいよ 他の男性って選択がちらつくようなら別れたら...

    • 病院側がいちいち戸籍確認する訳じゃあるまいし、不妊治療受けるだけなら出来るんじゃね 助成金は貰えなさそうだが

  • 何この発想。気持ち悪い。ビッチめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん