2013-08-18

40オーバーおっさんだけど禿げてない、肌つるつる、お腹出てない

普通にシリコンシャンプー使ってるLUXだ。ノンシリコンシャンプーなんか使ってない

毎日19時頃洗ってる身体、髪の毛ともにシャワーで済ましている

☆まくらの上にタオルを敷いている2,3日に1回取り替えている

☆朝は石鹸を使わないで顔を洗う

フェイスタオルは2,3日に1回取り替えてる

バスタオルも2,3日に1回取り替えてる

ドライヤーマイナスイオンドライヤー壊れたのもあるけど15年以上使ってる

仕事の時周りが半袖スーツシャツだが、私は長袖スーツシャツ

☆靴下はくるぶしまでの短い靴下を1年中履いている

寝る時間は22時(見たいドラマ映画がある時はレコーダーで録画)

☆酒は夜に毎日コップ1杯

タバコは吸わない

☆10代の時に顔の毛を脱毛した1ヶ月通った金額にして1万円程度

☆男だがパジャマは長袖ワンピースを着ている(お腹の締め付けが無い)

☆下着のパンツは浅めのボクサーパンツを履いている

☆食事は朝は食パン1枚イチゴチョコクリームつけている、飲み物烏龍茶

☆お昼は会社支給の弁当飲み物は空のペットボトルに家で烏龍茶を入れたものを飲んでいる

晩御飯はお米茶碗一杯とおかずはパスタサラダだけ、飲み物烏龍茶

烏龍茶はヤカンで沸騰させて紙パックで作るタイプのを使っている

☆月に1回内科で簡易な検査を受けている、血液検査で異常は出たこと無い

☆顔の脱毛したが、わずかだけどヒゲが生えてくるが2日に1回T字カミソリで剃るくらい

☆若く見えるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん