2013-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20130725014216

まりこれが、日本的発想なんだよね。とりあえず言い返す。

(1000万という年収が)高いかどうか?なんて話は欠片もしてないし、読めばわわかるが平均年収が300万円で 世帯年収が1000万なら 3−4の集合というのは資料からわかるだろ。

 

年の売り上げが2000~3000万で 収入が1000万円なら

これを 収入を2000万になるべく近づける方法はないか?という話をしてるわけ。

そういう話をしている時に、1000万円は安い みたいな話をされても あなた論点が違いますよと。

 

それに、そもそもサラリーマン年収が300万円だ400万円だという話が世の中の話題の中心の時に、年収300万が安いといわれてもな

時代が違うとしか言えない。 今や年収300−400万は普通という時代だ。 それは安いとは思うけどね。普通な時代になってしまった。

こっちはこっちで、時代背景が違いますよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん