2013-07-22

[]

カレー」さんと言うかなり美人がいた

話をする前から俺はかなり気に入ってたらしい

本人と直接話をする機会で

俺「カレーって苗字名前なんですか?」

カレーはい

面白い名前だと思いつつ俺のメアドを教えようとした

だが、自分携帯なのに操作が変わっていてQRコードを出すことが出来ず教えられなかった

2つ目

どっかの施設から帰ろうとしていた

料金後払いで駅の切符売り場ぐらいのサイズの支払機が置いてあった

利用料金は8000円、お札入れようとしてたら右隣の昔のクラスメイトがなんか手間取ってた

目線自分のに戻すと何故か料金が変わってた(7954円?)

支払ったと思ったら何故か取り出し口からおもちゃが散乱

まりに大量に出てきて全部拾い切れないと判断した俺は周りの人に

俺「もし良かったら拾ってやって下さい」と言った

俺は少しでも良さそうな物を袋に詰め込んでいた

3つ目

マイケルと言う外国人が今度こっちに来るらしい、日付は27日と29日

それでマイケルの友人っぽい人物と英語で話をしてた

リアルより夢で英会話するほうが最近多いなと起きて思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん