2013-06-27

ローラを擁護するのは今週まで

ローラの父親が国際指名手配されているのにワイドショーは本人に罪はないと擁護の姿勢

矢口ネタも本人が雲隠れ+一段落して次のネタを探しているのに食いつかない。

なぜかというと6・27はローラが出演するテレ朝看板番組いきなり黄金伝説」の放送日。

今叩いて番組が中止になると困ってしまう。

来週以降の番組は出演部分をカットなどで対応できるが、黄金伝説チャレンジャーとしてメインの出演なのでそれがほぼ不可能。

しかし放送が終了して来週になれば週刊誌が記事を書きローラ叩きが開始されるだろう。

ローラの父には過去にも記事にされたこともあるし、最近芸能人親族犯罪行為と合わせて1本の記事にできる。

そしてTV業界が擁護してもさすがに父が国際指名手配タレントCMに使うのは企業コンプライアンスからして好ましくない。

当然会議として議題に上がってCM放送中止

CMが中止になればもうTV業界も遠慮なしに叩く方に回る。

金にならない芸能人TV業界にいらないのだ。

  • 犯罪者を産んだDNAを受け継いでるからな。 日陰に行ってもらわないと困る。 時代が時代なら一族郎党根絶やしにしていたところだ、生まれた時代に感謝しろと言いたいぐらい。

  • ローラ関係のブクマ見てると、親が犯罪者だからといって子に塁を及ぼすのは首肯できないとか意識高いこと言ってるヤツらが多いけどさ。 まあぶっちゃけあり得ないだろ。 ってか芸能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん