2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130622212210

味の好みは千差万別なのに、あまりに狭量すぎ。旦那ひとりでテンパリすぎ。

醤油どばどばかけられてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って。

私も料理する人間だけど、その感覚はよくわからん

私は3人兄弟妹で、皆それぞれ味の好みが違うんだよね。父も好みが偏ってたし。

から母が出す料理をそのまま食べる人もいれば、調味料バドバの人もいれば、嫌いな料理スルーの人もいれば。

増田のいう「調味」なんて日常茶飯事。

母は毎日の食事作るのに苦労したと思うしその点尊敬してる。

でも、自分の作った料理を一切手を加えず食べなきゃ許さねえってのは違うんじゃないの。

旦那ひとりの味変に怒り狂ってたら、この先苦労しそう。

食卓で「調味」し直されるくらいだったら、いっそ自分で鍋とかフライパンに戻して自分で味付けしなおしたい。

食卓料理調味料かけるのと、鍋で味付けし直すのとは全然違うと思うのは私だけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん