2013-06-22

頭いたすぎてやばい

もともと謎の頭痛+全身痛が小さい頃からの悩みだったんだけど、今回は特にひどい

頭の両脇になんかからしを塗りたくったかまりを無理やり埋め込んでるみたいな…んで、全身にもそのちっちゃいのばらまいときましたみたいな。

本当は画面見てるの結構辛い、起き上がるのも苦痛だし、でも寝れないこの時間苦痛から寝ながらiPadネットしてる。

病院にはこの前まで通院してたんだけど、やっぱり原因わからずに「痛みと付き合っていくしかないですね^^」的なことを言われ終了。何回目だろ?3回くらいは違う病院でこの言葉聞いた気がする。

痛み止めは効かない。何も対処法がない。昔は寝たら治ったけど、今は寝ても持ち越すことが増えた。今回はもう三日目に突入。というか、痛くてあまりよく眠れてないせいかな。

死にたい。いや、痛みが無くなるんだったら生きたいかもしれない。

でもさっき横になってたら頭ん中でなんか外れたみたいな感覚があって、手から力が抜けて、周りの空気?がぐにゃ〜っとなるような変な感覚があった。その時、あ、死ぬかなと思ったんだけど、やっぱりすごく怖かった。

でもつらい。えいやっとしねないものかなあ。

  • まあ、脳のfMRIとかはもちろんとったんだろうが、大変だね。 おれも死にたいと思ってるけど、なかなか、いろいろ考えると死ねない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん