2013-05-31

ホモセックス愛好家の楽園



396 ソーゾー君 [] 2013/02/18(月) 20:56:15 ID:K8qf.RI2 Be:

キリスト教つーのはな信者から聖書を剥奪した究極のカルトなんだぜ?

からここまで歪曲したファンタジーを信じてるんだぜ?

タルムドユダヤ=ハザール人も似たようなもんだろ?

トーラとは全く違う出鱈目ばっかが書いてあるタルムドを聖書にしてるんだからな・・

古代イスラエル崩壊から現在まで中東暮らしていた伝統的な

トーラを読んでいるユダヤ教徒とは考え方が違う・・イスラエルを批判している急先鋒がトーラを聖書とするユダヤ教徒だしな・・


バチカンと言う存在が糞だ・・ホモセックス愛好家の楽園なのは最近知れ渡ってきたが

人身売買スパイ破壊工作等々をやってる犯罪組織からな・・

バチカンを崇めてる時点でアホばっかだ・・今すぐミサイル打ち込んで灰にした方が良い。

ベネディクトが退位してもバチカン自体がホモセックス愛好家の集まり

麻薬斡旋業者で人身売買と臓器売買の元締めで各地で宣教師と名乗って破壊工作している

犯罪組織なんだからベネディクトが退位しても変わらんよ?


バチカン自体を叩き潰して灰にしなければ過ちを繰り返し続ける。

まー欧州銀行家はNWO移行の為に潰すんだが・・潰すまではこの犯罪組織を利用するわな










中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん