2013-05-30

職場の後輩が気持ち悪い

去年から職場に来た後輩(女)がいるんだが、そいつの男癖の悪さにどん引きしている

入社して間もなく先輩をひっかけた

本人が言うには引っ掛けられた側らしいが会って1カ月もしないうちに付き合っていたようだ

だがそれも1年程度で破局

破局後は相手の事をボロクソに言う、すげー言う

好きだった期間ないのかってくらいずっと言う

別れた直後ならわからないでもないが、もう何ヶ月も前のハナシだぜ?

もうお前を見てねーよ、過去産物だろってなった今でもボロクソに言う

人格を疑うわ

 

ここ何カ月かは同僚の知り合いや店員に手を出している

言いたそうにしてるから真剣な顔して聞いてやってるけど頭おかし

メールやラインで話していただけの相手に初対面の食事で股開いてるそうだ

一晩過ごすと相手の連絡がそっけなくなるらしく職場彼氏が欲しいだの出会いが欲しいだのほざく

すぐ股開くようなやつに紹介するわけねーだろ

品性を疑うわ

 

一夜限りの関係なんて大学生程度のお遊びで終わらせておけよ

30手前の女がやることとは到底思えない

しかも毎回これは純愛なんです!本当に好きなんです!ってさも当然のように言い放って

その行為正当化しているのだがそーゆーのも頭悪くて気持ち悪い

気持ち悪い

  • せっかく身近にヤリマンがいるなら、利用させてもらえばいいじゃん それともヤリマンのくせに自分には股開かないから愚痴ってんの?

  • 自分の職場にもこういう感じの25歳のパート女がいる 社内不倫やほかの独身男性社員と肉体関係を自分で言いふらしている。 最初は理解できんな~と思ってたけど、 他の女子社員にたい...

  • 自分の職場にもこういう感じの25歳のパート女がいる 社内不倫やほかの独身男性社員と肉体関係を自分で言いふらしている。 最初は理解できんな~と思ってたけど、 他の女子社員にたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん