2013-05-28

マンガ好きな人結婚たかった。

正確には、サブカルに理解のある人と結婚たかった。

映画を見るのが好き、活字の本を読むのが好き、マンガが好き。数年に一度、大航海時代2かタクティクスオウガをやる。深夜ラジオを録音していつも聞いている。

まあ、運動や酒も好きで、人並みに付き合いもあったのだけど、田舎に住んでいると、サブカルへの理解がある人が少ない。ていうかそもそも文化的活動への理解がない人が多い。

本を読んでいれば、「学者でもないくせに」とか、マンガ読んでたら「いい大人が」とか、まあそんな感じ。

映画は一人でしか見ないから、あとラジオも一人でしか聞かないからそれはまあいいんだけど。

田舎での余暇の過ごし方は、パチンコ改造車でのドライブくらい?

両方興味ねえよ。

さて、そんな田舎サブカルに理解がある子は少ない。コミュニティに居場所がなくて引きこもっちゃうか都会に出て行くから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん