2013-05-15

彼氏

私=大学生

先日、ある男性Aに告白された。

以前からちょくちょく呑みに行ってたりはしたが、まぁカッコよかったけど、そこまで好きなわけじゃなかったので断った。

--------------------------------------

大学の男の先輩Bが私の女友達告白した。

でもフラれた。

数日後、今度はその男の先輩Bが私に告白してきた。

私は実はその先輩Bが好きだった。

からOKした。

まぁどうせフラれてさみしいから、とりあえず第二希望の私に告白してきたってところだろう。

わかっていたが、まぁ良しとした。

一ヶ月後、浮気された。

でも許した。

私は好きだから

でも周りの女友達は別れろと言う。

愛されてないじゃんという。

Aは私にとても尽くしてくれた。

時には叱ってくれたこともあった。

Bは私のタイプの外見だった。

友達は愛してくれる人と付き合った方が幸せという。

フラれてすぐにアンタに告白してくるような男、どこが誠実なの!という。

私は別れるべきか。

Aさん、まだ私のこと好きでいてくれてるかなぁ.....

  • 別れてはいけない。 Bさんもそのうち落ち着いてくるから、そうしたら独占できるし気長に待つべき。

  • 浮気症は簡単には治らないよ。 Aさんに相談したら。 俺がもしAさんなら、あなたがBさんと別れて相談してきたなら放ってはおかないと思う。

  • 男が欲しいだけならAさんと付き合えば良い。 でもBさんのことが好きで好きで仕方ないなら別れなければ良い。 最初からBさんは寂しいだけだろ、と思いながらOKしたのなら、それが幸せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん