2013-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20130504005857

で?だからなに?資本主義ってものさしの1つでしょ。歴史の長さ、文化貢献、社会貢献ものさしは沢山ある。

お金大事って人たちの中で、やってれば? べつに、資本主義観点で、すごいなってのは否定しないよ。

 

だけど、万民に認められたければ 複数の価値観ベクトルを持ったら?

というかまさに、アパレルというか、ファッションブランド 上位をガンガン 買収している資本主義化身で勝つ歴史も長い

ルイビトンモエヘネシー グループに 資本主義観点で文句つけるというのは 面白いけどな。

 

やつら、エルメスすらも買収を企てた資本主義の鬼でかつ、有名ブランドで かつ、歴史あるブランドを買い漁ってて 

ヨーロッパブランドで 世界最大規模なんだが

どこに、欠点があるんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん