2013-05-02

生でやる人、やらせる人

この前、彼氏のいる女友達エッチについて話をした。

の子は『彼氏と生でやった。』と言ってたんだけど、性病とか妊娠とかのリスクって全く考えないのかな?

例えば性病にかかったとか妊娠したとか、実際になったことないから、どうなるかの実感がないのかな?

万が一のことを考えないのかな?

俺、不思議しょうがないんだよ。

そういうリスクを考えない頭の人。

セックスなんて理性が飛ぶほど快楽を伴うもんじゃないし、別に冷静にリスクについて判断できると思うんだけどな。

それともそういう人たちって、そんな理性もぶっ飛んじゃうほどセックス快楽に溺れるもんなのかね?

というか、ただ何も考えてないだけ?

の子の見た目がさ、これまたすごい清楚なんだよ。

そんな子がそういうことをあっけらかんというもんだから、度肝を抜かれちゃったわけwww

例えばエイズとか『まさか自分がなるわけがない。』とか根拠のない理由でもお持ち?www

みんなは生でやる派?

必ずゴムはつける派?

着けたり着けなかったりとか、その場の雰囲気でとかいう人もいるんだけど、

別にゴムを着けることで、例えば雰囲気が壊れるとか思ってるのなら、そんなことはないと思うんだけどな。

何で平気で生でやれちゃうのか、やらせちゃうのかの心理を知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん